TOPスポンサー広告Apricot with Gold nectaries


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズApricot with Gold nectaries


Apricot with Gold nectaries
こんばんは

じっくりですみません

今年のNew Faceですよ!
gold apri 2013
Apricot with Gold nectaries

後ろから夕陽をあてるというちょっとずるい写真ですが、(日没近かったのですみません)独特の雰囲気を持った新しいデティールの花です。

花首からピンクがかったアプリコットで、花の中に緑の色素は見られません。

やはりゴールドも進化していくのですね。

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/03
from なか #- URL
ハギさん 綺麗なヘレボ揃いですね~ このヘレボめちゃめちゃ綺麗!! アトロも可愛いし 初売り行ける方々羨ましいより恨めしいかな(爆) ガンガン仕入れお願いしますね~!! あの蕾まだ開花しませんが楽しみです。
[ 編集/削除]
2013/01/03
from ハギサン #- URL
なかさん<おはようございます! なかなかうちならではモノが入荷しました!こ奇麗なのが無くて小さいのばっかりです。 ある意味こんな品ぞろえの店あまりないと思います(笑) 個人的には面白です(笑)大きくてきれいなのは明日かなぁ~ 蕾ってあのお豆さんですよね~プリプリっとした花期待大ですね!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
