TOPスポンサー広告さて今年もいきますか~~~!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズさて今年もいきますか~~~!!


さて今年もいきますか~~~!!
明けましておめでとうございます!

いやぁ~~いよいよ明けちゃいましたよ 年が!!

なんて大げさなことでもないんですけどね。

何か頭の中で”ぱ~~~ん!”とスターターピストルの音が一つ。

1月5日の初売りに向けての買い付けも明日からスタートです!!

今年も多くのお客様の笑顔に会えるのを楽しみに、春夏秋冬を駆け巡りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



今のハウスの様子
DSC_0084 (400x265)
なんか少なそうで300株以上はあると思います。
自分で言うのも変ですが持ち越した株はどれも元気が良くて蕾見てるだけでとっても元気になります。
DSC_0086 (265x400)
これから何カ月かはこいつらや新たに入ってくる新参者とにらめっこしながら仕事ができるのでとっても楽しい!

明日は何が入荷できるのかな?? とっても楽しみです!!!




昨日の飲み会は今日仕事になるやもとほどほどに。 すっきりした朝を迎えられました

朝1から娘の福袋買いに阿見アウトレットへ あまりの人の多さにビックリです!

”中身が分からないモノに一万円も払えるか!”というセコイ親父をよそ目にお年玉でサクサクと買う娘

開店1時間もかからないうちにめぼしいものは全て売り切れていました(驚)

そして帰ってきて中身を披露! あまりの品数の多さにびっくり!!

こりゃみんな買うわな。 

そして午後からは初詣 またまた人の波、なみ、ナミ!! 

天気良かったからなぁ~~~~でもそんなに時間かからなかったっす。

仕事は明日になったと知り、その後はワインとおせちでマッタリ

ボケっとしてたら家族はみんな嫁さんの実家に行っちゃった。

酒飲んでどこもいけないし、今宵は何をしようかな??

まぁこれがお正月ってやつですな。

まずは冷蔵庫でもあさりますか(笑)

ブログのほうもこんな調子でまったり行きたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします。

ヾ(´▽`)ノ


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/01
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/01/02
from ハギサン #- URL
ナカさん<あけましておめでとうございます!! 上手ですねぇ~~(^0^)確かにその通りだと思います。 開くまでわからないというところもそっくりですね(笑) 今年もお店からPCからなかさんのハートに刺さる花を紹介できればと思っています。 よろしくお願いいたします。
[ 編集/削除]
2013/01/02
from みもざ #- URL
明けましておめでとう、はぎさん、お正月の恒例行事、初詣と福袋ですね、お嬢さんとお買い物、また、楽しいでしょう。さっそくのヘレボハウスの写真とつぼみいっぱいのヘレボ、ありがとうございます。露地で、栽培してると、ヘレボに、よって、つぼみのはやいものと、遅いものまちまちですね。(笑)すべて鉢植えなので、移動は、可能ですが、開花が、待ち遠しいです。(笑)
[ 編集/削除]
2013/01/03
from ハギサン #- URL
みもざさん<あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。福袋、テレビで見ていた光景がまさに目の前でという感じで広いアウトレットがひとであふれかえっていましたよ。女の子たちが両肩に大きなバックたくさんぶら下げてなんか楽しそうだったなぁ~~ って自分はアウトドア用品のが欲しかったんだけど中身わからないのに20000円は出せなかった~~根性無しですね(笑)やっぱアウトドア用品は高くてもいから気にいったものを使いたいものです。ヘレボも途中から動きが止まってしまったものもありますよね~やはりこの前の寒波がききましたよね。でも慌てて温めたりすると灰カビがはいったり色がボケたりとろくなことがないのでここは我慢我慢っすよね。 
[ 編集/削除]
2013/01/03
from ローズ #- URL
おめでとうございます。
私もアミアウトレットの福袋を買いに行きましたよ。
ハギさんに似た方がいてじーと見てたんだけど、違ったのかな…帽子にマスクしてましたか?自信なくて挨拶しなかったです(^_^;)
初めてアミアウトレットの福袋買いに行きましたが、楽しいですね♪
お目当てのミレーの福袋が買えて大満足でした。
今は風邪ひいて2日から寝込んでいます(^_^;)
5日までに治さないと…綺麗でカワイイ子ばかりありがとうございます(*^^*)
楽しみにしていますね♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 編集/削除]
2013/01/04
from ハギサン #- URL
ローズさん<明けましておめでとうございます。 アウトレットいましたか!!自分ミレーの福袋、なめてかかっていたら整理券の持ってる人しか販売しませんって言われちゃいました(苦笑) ちなみに帽子にマスクはしてませんでしたよ(笑) ずっと新しく増床されたほうにいました。 風邪大丈夫ですか? ゆっくり治してまた遊びに来てくださいね! 本年もよろしくお願いいたします。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
