TOPクリスマスローズChristmas Rose


Christmas Rose
メリークリスマス!

今日は見事に風邪っぴきでせっかくの御馳走も味覚オンチでまったくもったいない┐(´-`)┌

でも娘がブッシュドノエルを作ってくれたりしてなんかクリスマス。

今までは親が子供を喜ばせようと一生懸命だったけど

こうして子供が親にケーキをふるまってくれるなんて何よりもうれしいプレゼントです!

感謝感謝!!



さて~今日のヘレボルスは
ニゲル クロアチア
やっぱクリスマスということで"Christmas Rose"こと”ニゲル”です

どこの誰が言ったのか知らないけど

今日はこの花に”クリスマスローズ”なんて名前をつけた人に感謝する日としようっと。

どうもありがとうございました!




今日ひと現場終えて

いよいよ残すところあと一つ

ようやく先が見えてきた

鼻水すすってる場合じゃないね

早く寝て、明日の朝はすっきり!! とはいかないまでも少しでも回復せねば!

気合入れて寝ます!

ではでは~

( ̄ii ̄)ノ


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/12/24
from みもざ #- URL
こんばんは、はぎさん、お嬢さんの手作りのケーキで、クリスマス、とても、ステキですね。ますます、寒いなるので、風邪、お大事に、してくださいね。クリスマスローズニゲル、素朴で、可憐なお花ですね、原生地では、あまりの寒さの為、葉のない状態で、開花、はぎさんが、教えてくれましたね。クリスマスローズの縁、感謝です。プチドールピコティーも、可愛らしいです。
[ 編集/削除]
2012/12/25
from ハギサン #- URL
みもざさん<おはようございます~最近生意気な口を聞く娘ですがたまにお菓子なんか焼いてるとやっぱ女の子だなぁ~なんて思いますね。それにしてもうれしいことです(笑) 誰がつけたか抜群のネーミングには感謝の言葉以外みつかりません(笑) ヘレボルスニゲルだったらここまで人気でてたかなぁ~??なんてふと思ってしまいますね。 プチピコ可愛いですよね~今年は予想ランキング通りバリエーション増えることを期待してます!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |