TOPスポンサー広告アップライトなダブルグリーン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズアップライトなダブルグリーン


アップライトなダブルグリーン
おはようございます

昨日は市場から帰ってきたらそうそうに気絶してしまいました。

ちょっと風邪気味ですかね

朝もマブタが重くて、ぼけぇ~~っとしております。



そんなこともいってられない12月

頭から冷水をあびてスキッとすることとしますかぁ~

って無理無理(・・*)ゞ




今日のヘレボルスは
ddグリーン 201212
すっきりした小ぶりな花を上向きに咲かせる何とも不思議なグリーンダブル

ナーセリーさんで見るとこの系統はみんなこんな感じに咲いているから性格なんでしょうね~

花上がりも良くてパーティードレス系なのかな???

それにしても茶軸にグリーンのこの雰囲気は原種好きにはたまりませんね。

お庭に植えてたっくさん咲かせてみたいなぁ~




今日からまた新しい現場

そういえばこの前の手入れで長~い垣根切ろうと植木バリカンの電源をいれたのさ

そしたらうんともすんともいわず( -.-) =з

そのままハサミで切ったのだけど(前はそれが当たり前だったのですが)

”最後は機械で楽々~!”と思っていただけにくたびれたぁ~

道具は使う前に点検しましょうね

と自分に言い聞かせつつ、今日も始動するとしますか

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!!

(⌒∇⌒)ノ

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/12/18
from OyamanoNaoko #- URL
ハギさんその後の調子は?・・って、今朝のblogでしたね・・。
これからイベント盛りだくさんだから、風邪なんて引いていられませんね!!お気を付けください。

それにしても、このグリーンダブル、ステキすぎるじゃないですかー!!
写真も最高ですね☆
[ 編集/削除]
2012/12/19
from ハギサン #- URL
naokoさん<こんばんは~お気づかいいただきありがとうございます。 今だボ~~~とはしておりますがこんなものは病気のうちにはいりませんよ! 良く寝て直すようにしますね。 そうなんですよこのグリーンダブル良いでしょ! これ松浦園芸さんのやつなんですよ。 今シーズンも見つけたら持ってくるようにしますね!
[ 編集/削除]
2012/12/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2012/12/19
from ハギサン #- URL
あめさん<おはようございます~お気づかいいただきありがとうございます!今朝はこれからナーセリー周りに行くのでテンション高いです(笑)
ブログ早速見させていただきましたよ~可愛くて食べたくなるようなddグリーンですね。 落ち葉のキャンバスに咲いていたらきれいなんでしょうね~~ またきれいなお花紹介してくださいね。楽しみにしてます!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
