TOPスポンサー広告シングルって.....


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズシングルって.....


シングルって.....
こんばんは~~

今日は暖かかったっすね。

なんだか余計に疲れる気がするのは自分だけかな?

せっかく寒さになれたんだから気温もあまり乱高下して欲しくない?

なんて絶対思ってはいけない

なぜなら、あんな寒さが続いたら商売にならないからである~~



今日のヘレボルスは美人さんピーチピンクです
IMG_6936.jpg
ダブルがもてはやされた昨今、シングルを今一度見つめなおそうじゃないか!

なんて言わなくてもシングルの綺麗な花はとってもきれいなんですよね。

でもダブルと違ってごまかしきかないんですよ、シングルは。

よれよれも花弁数が多いと魅力に見えたりするけど、シングルじゃただのよれ花、駄花にしか見えなかったり

変な色合いも重なればそれが複雑な模様となり綺麗だったりするけど、シングルだとそのまま変な色。

それでなおかつ同じ手間なのに、値段もダブルより安いと来れば作る人少なくなっちゃいますよね。

売店としても”もっと変わった(←ここポイントね)シングルつくってくださいよ~~”なんて無責任な事はあまり言えませぬ

でも

”ダブルなんてくそくらえ!”

なんて人がいたら応援したくなっちゃいますね~~!!

う~~ん パンクだ!! 

Viva La Revolution!!




今日は写真の都合で真ん中レイアウトにしてみました~

いかがでしたか?? 

そんなの関係ねぇ~~~~???

はい、おっぱっぴ~??

ちょっと意味分かんなくなっちゃいましたけど

選挙行きましたか??? 

何が正解なんてわかるはずもないんだけど、

自分はこう思う!ぐらいの考えは今の時代持ってなきゃいけないと思ったりする。

その考えを唯一現実的な形に変えることのできる場所が選挙なのかな。

でも速報なんて見ないよ、喜ぶ顔なんて見たくないんだよなぁ

当選した議員は浮かれてないで、これからいばらの道をいくスタートラインにたったと自覚し

腹をくくって問題山積みの日本という大きな船を動かしてもらわないとね。

誰も税金払わなくなりますよ。



おっ真面目で高飛車な話しちゃった。

これも選挙に行ったならでは

”国民総評論家”

それでいいんじゃないかと思う。

黙っていたら何も伝わらない。

行動しなければ何も動かない。






長々とすみません でもせっかく書いたから消さないでおこうっと

それでは~また明日!

(⌒∇⌒)ノ

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/12/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2012/12/17
from ハギサン #- URL
Nさん<ヘレボルスもそれで生計をたてるとなるといろいろとシビアな問題がでてきますよね。 育種、生産そして大事な金銭の問題全てバランス良くなんてことは素人業ではとうていできるものじゃありません。ですから日本有数の生産者さん達はほんとすごいと思います。ヘレボルスは販売面でも育種面でもじゃじゃ馬ですからね~うまくのりこなさないといけませんね(笑) 選挙今回も若い人たちの投票率が低いみたいですね。確かに自分が行った時も誰もいなかったなぁ~ そういう根本的な部分から変えていかないといけないのかもしれませんね。  
[ 編集/削除]
2012/12/18
from furendo #- URL
こんばんは~
自分で種から育てていると、整ったシングルが少ないのはよく判る気がします。よれよれは多いかも(苦笑)
ただ、丸弁すっきり美人さんばかりでなく、風力発電みたいな個性的なのもたまにちょこっと並んでいるとうれしいな~と思います。
[ 編集/削除]
2012/12/18
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2012/12/19
from ハギサン #- URL
furendoさん<こんばんは~~ シングルはなかなか魅力的なものを探すのが難しい??いやいやあるあるのですが自分が勝手にハードルあげてるところもありますね。 風力発電(笑)本当に白花のくるくる回りそうなやつがあるんですよ実は。 でもちょっと葉っぱ多め系なのでなんとなく見栄えがよくないというか... 今期はそういうところにも注目して個性的なもの持ってくるようにしますね。 
[ 編集/削除]
2012/12/19
from ハギサン #- URL
あめさん<いつもブログのほう見ていただいてありがとうございます。 シングル花はシンプルゆえになかなかダブルに比べれば変化の要素も少ないですもんね。育種も大変かと思います。 でもシンプルゆえの美しさ、自分なんかは大株になった時の株姿、花姿を想像しながら花選びをしています。 そうすると一芸に秀でた花よりもシンプルなもののほうが美しく感じたりします。 どっちの局面からも楽しめるヘレボはやっぱ奥が深いですね。 栃木県と行ったらお隣ですが場所によっては時間かかりますよね~でも距離に負けずぜひ遊びに来てくださいね。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
