TOPスポンサー広告ddブラックのパターン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズddブラックのパターン


ddブラックのパターン
こんばんは~

今日は一日休んでしっかり家族サービスでした

下の子がキノコキノコと騒いでいるので

いまさらですが、スマートフォンでキノコ栽培(ゲーム)のアプリをダウンロードして見せてあげてたら

自分がはまってしまいそうです

やけに可愛くて楽しいですね 人気があるのがうなずけます。




今日のヘレボルスは
dd ブラック 表 (267x400)
艶のあるタイプのダブルブラックです。

よ~く見るとパープル地の花の表にブロッチが全面にのっていて、それが花色を黒くそして艶っぽく見せているのですね。

地色からブラックのものはどっちかといえばスレイティーで渋い感じのものが多いのですが、このタイプはそれに比べれば華やかでゴージャス!  

今シーズンぜひぜひ見つけてみてくださいね。写真の花よりもっと妖艶できれいな花がありますよ~~




さて~明日からまた仕事

久しぶりのお店ってことで少し緊張してます

っていうのはウソですが

ちょいと暖かくなってきましたので

この機を逃さず、ぜひお出かけくださいませ!


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
