TOPクリスマスローズサーモンピンク?ダブル


サーモンピンク?ダブル
こんばんは~~

今日はすっごく寒かった~~~(>_<)

その中、お客様の庭の手入れ。一本の松と格闘! 無事やっつけました。

そういえば昨日、処分品で買った最低最高温度計~の一つ

極寒の今朝、最低温度は何度かな?って覗いてみたら18℃だったぜぃ~ うける~~~~(≧▽≦)

その足で返品しましたよ~ さすが処分されるだけのことはある。




今日のヘレボルスは
DSC_1301 (265x400)
なんだかきれいなダブルピンクです

ただのピンクというにはちょっと違和感があるんですよね~  サーモンピンク??って感じかな??

カチッとした花型と相まってとってもいい感じですよね~~~~

自分こういうのツボなんですよ~ つい手にとってしまいます。




夜に花壇植栽したお客様のところに肥料やりに行ったんだけど

すっごくきれいに管理してあってすっごく嬉しかった~~

きれいに咲かせていただいてありがとうございます

なんだかやる気がモリモリでてきました~

さて

明日も手入れの続き~

寒さに負けずがんばるぞい!

(⌒▽⌒)/



ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |