TOPスポンサー広告ダブル糸ピコティーですよ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズダブル糸ピコティーですよ


ダブル糸ピコティーですよ
おはようございます

朝から日がさして良い天気~~~でも部屋から外見るだけで寒そう~~

昨日は雨降りの寒い日、一日接客&寄せ植えの日でしたよ~

今日はバラが入荷する日。

嫌だなぁ~~トゲ痛くて~(>_<)




今日のヘレボルスは~
22dd糸ピコティー2 (265x400)
一世を風靡したダブル糸ピコティー

いつ見てもきれいですよね。

ヘレボルスという枠をとっぱらってもとってもレベルの高い花だと思います。

そういえばバラにはこんなくっきりピコティーはあるんでしたっけ??? 見たことないような気がしますね。

いくつ持っていても良い糸ピコを見ると目がギラギラしちゃいます。

ダブルのみならず、シングルはたまたセミダブル、さらにフラッシュや美スポットなんてのってしまうともう昇天ですね~。

いろんなバリエーションが年々できていますので、毎年とっても楽しみ!

”それ持ってる~~~”って言わずに注目していきましょうね(笑)




果物マニアの中で柿ってすごく人気あるんだって~

自分、あんまり柿好きじゃないから正直驚き!

美味しい柿食べてみたいなぁ~~~~次元が違うらしい。

暇をみて”タカノフルーツパーラー”へ行こうっと

そして一番高い柿くださいって??

パフェいっちゃいそうだなぁ~~~~(笑)


最近、食欲がでて困ってます

そういえば

高尾山土産の”天狗味噌”はめちゃくちゃ美味い!!

ぜひご賞味あれ!


それでは~今日も張り切っていきましょう!

(⌒∇⌒)ノ

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
