TOPスポンサー広告高尾山に行ってきましたよ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類高尾山に行ってきましたよ


高尾山に行ってきましたよ
こんばんは~

今日は家族で高尾山に行ってきましたよ
天気は良いけどすっごい数の人、ひと、ヒト!!
DSC_0100 (300x199)
ケーブルカーやリフトは使わず、稲荷山コースを登って一号路を降りてきました。
正直帰りはリフトでいいやと思ったけど1時間以上待ちだって(≡д≡)
紅葉も上のほうはそうでもないけど、下のほうはとってもきれいでした~
DSC_0052 (199x300)
ここ高尾山にある薬王院は開運、魔除けをほか多くのご利益をもたらす天狗が崇められています。
季節ハズレにおみくじひいたら大吉だったよ~ちょっとうれしい!
天狗になれるぐらい調子良ければいいんですが.....

DSC_0082 (199x300)
たこ杉 樹齢450年だって。 触るだけでパワーもらえます!!

頂上に登ってのカップラーメンはやっぱり最高!
低山は近所に筑波山があるから高尾山はなかなか来れないかなと思っただけにちょっとうれしかったなぁ
家族でこれるなんてめったにないし、とっても楽しかったです。

筋肉痛はアミノさんに任せるとして

明日からまた仕事です

がんばりまっす!!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
