TOPスポンサー広告アネモネ咲きの吹きかけ模様



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズアネモネ咲きの吹きかけ模様


アネモネ咲きの吹きかけ模様
おはようございます

昨日は接客&大型コンテナの植え込み&配達

長い階段を登っての納品だけに

引き下げは良い良い

納めは恐い

ちょっと腰が痛いでやんす。

今日はこれからヘレボの講習会2回目

一回目よりちょいと内容を整理して時間に収まるよう調整しないとね。

でも書き出した資料をみて”収まるのかなぁ~~~?”って

まぁどうにかなるでしょ (´0ノ`*)オーホッホッホ




さて今日のヘレボは

クレオンっていっていいのかな?

吹きかけ模様のアネモネ咲きでございます。
38sdクレオン (265x400)
色も不思議ちゃんでいいんだけど

ネクタリーのフリッフリがふくよかで素敵でしょ。

餃子の皮みたいですよね~~

餃子ネクタリー????

なんか違うか(^∇^)

”純白でこんなネクタリーがあったら品があって可愛いだろうなぁ~ (´▽`)はぁぁ・・♪”

な~んて妄想力をかきたててくれる素敵な花でございます。




今日は頼まれたウォールバスケットを作らなきゃ。

何気に時間がかかるんですよね~~

気合の早朝出勤とか思うんだけど、おしりがじゅうたんにくっついて離れない(笑)

頭の中でカウントダウンしながら重い腰をもちあげよう。

3.2.1. ”よいしょ”っと

天気がもちそうな日曜日

遊びも仕事も張り切っていきましょう!

(⌒▽⌒)/


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/11/11
from みもざ #- URL
こんばんは、はぎさん、昨日のリグリクスのお花と吹き掛けヘレボの不思議ちゃん、どちらも、素敵ですね。リグリクスの香り、ボッコネイやオドルスの香りと違うのですね。来春が、また、楽しみに、なりました。不思議ちゃんヘレボ、ブライダルの髪飾りとかに、アクセサリーのような、イメージにも、素敵ですね。そして、二回目の講習会、お疲れ様です。資料をまとめたり、お話しの流れを考えたり、充実感のある、2時間、うらやましい。その後のお仕事、大変でしょうが、焦らず、むりしないでくださいね。登山も、はぎさんのお話しで、伺って、雪渓の春の山、花が、咲き誇る夏山、一面銀世界の冬山、写真で、しか見た事が、ないです。北岳の特集で、高山植物で、北岳草、地味ですけど、好きなお花です。では、いつもありがとうございます。はぎさん。写真でみた、筑波山の景色とお花、素晴らしい。
[ 編集/削除]
2012/11/13
from ハギサン #- URL
ミモザさん<こんばんは~ サラリーマンの時には見向きもしなかったものの植物に触れると休みの日も自然と戯れたくなりますね。山然り植物然り人間しかり自然の産物ですからうまく楽しく付き合っていきたいものです。講演会は無事に終わってほっとしました。とっても勉強になったので良い経験をさせていただいたと感謝の気持ちでいっぱいです。これを機にもっともっと自分の力でヘレボルスを知らない多くの人たちに魅力を伝えていきたいですね。がんばらなきゃ!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
