TOPスポンサー広告ダブルブラック


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ダブルブラック


ダブルブラック
おはようございます

今日から3日間

近くの大手農機具メーカーの展示会にイベント出店

初めてなので売れるか否か?おおいに不安である



”何もやらないよりはましだろが”

そんな気持ちで楽しんでまいりたいと思います。




今日はダブルブラックをご紹介

DSC_1265 (265x400)

ダブルブラックと言えば、ここ数年ヘレボ界をけん引してきた暗黒帝王

もはやレジェンドといっても良いのではないでしょうか



ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいクリスマスローズブログがいっぱいですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村


お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2012/10/12
from みもざ #- URL
こんばんは、はぎさん、ddブラック、人気ですね、色合いの幅が、意外に、広いですね、咲き始めのつぼみから、のぞく、光沢のある、漆黒の色、憧れますね。パステルカラーの中でも、ひときわ輝いてますね。今日も、ありがとうございます。はぎさん。
[ 編集/削除]
2012/10/12
from ハギサン #- URL
ミモザさん<いつもブログのほう見ていただいてありがとうございます。 過去のヘレボの写真を見ているととてもきれいな写真があって紹介したくなります。 ただ....リクエストのアシュウッドから送られてきたゴールド。実は咲く前に星になってしまいました...... 実は自分、ゴールド好きなのですが相性はすこぶる良くないです。種→苗は上手くいくのですが、そこから先がなかなかどうして上手くいかないことが多くて 今期はゴールドだけ土を変えてみたら上手くいったのでやっとつかめたかな?という感じです。 原種も含め同じヘレボでも性質が違うので一緒くたに管理する以上はちょいと工夫が必要ですね~まだまだ勉強です。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。