TOPスポンサー広告ダブルバイカラー from アシュウッドナーセリー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズダブルバイカラー from アシュウッドナーセリー


ダブルバイカラー from アシュウッドナーセリー
おはようございます

昨日は午前中仕事

午後から展示会2件

夜はお酒飲み

最後のブログ更新まで体がもちませんでした

展示会でいつものところでいつもどおり買おうとしたら

送料が3倍ぐらいに値上がりしていてとても手が出なかった。

石油高騰のあおりとはいえ

ちょっと首をかしげる出来事でした




今日紹介するのは~

2010年にアシュウッドナーセリーから送られてきた~こちら
DSC_3030 (265x400)
ダブルバイカラーでございます。

”きれい”と”グロテスク”が高いレベルで融合している素晴らしい花!!

この年はどうしてもネオン、ゴールドが欲しくてアシュウッドナーセリーに注文したのですが

送られてきたものの中でお客様の注文したこのddバイカラーがずば抜けてきれいだったのを覚えています。

お客様と”あれ良かったですよね~”って話していたら”咲いたよ~~”って持ってきていただいた時の記念ショット。

ホントはもうちょっと赤見が抜けていて、シックな感じなのですが

カメラの腕が↓なのでなかなか再現できません

ここ最近、多く出回っているダブルバイカラーですが

人気者になるための、多くのハードルを越えた逸品は

どの花にも負けない輝きをいつの時代でも放ち続けるのです。




ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいクリスマスローズブログがいっぱいですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村


お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!







スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/10/11
from くるママ #- URL
ハギさん こんにちは。大変ご無沙汰しています。
やっとクリロの季節になってきましたね♪今年の夏も暑かった!お宝がいくつもヤバくなり、冷蔵庫に入れたいくらいでした・
これから植え替えですけど、鉢の中を見るのが怖~い(>_<。)

今日のあの娘はどストライク!またステキな写真楽しみにしてます♪
[ 編集/削除]
2012/10/11
from OyamanoNaoko #- URL
昨日はありがとうございました!!
ついついテンション上がっちゃって、息子の存在を忘れかけていました。汗

やっぱりハギさんのお店はワンダーランドです♪
連れ帰った子たちの開花が、今からとても楽しみです!
[ 編集/削除]
2012/10/12
from ハギサン #- URL
くるままさん<おはようございます。 涼しくなってようやく植え替えできる季節になりましたね~ うちでも”葉が傷んだよ”とか”今年はボロボロ”というお客様がたくさんいらっしゃいました。 でもそれでも耐えるのがヘレボの良いところ。 まだ咲くまで5カ月ぐらいありますからね~今のうちに癒しておいてあげると喜んで花を咲かせてくれると思いますよ~(*^-^) 確かに写真の花はくるママさんが好きそうな花ですね~ またグロ系見つけて紹介しますね~(⌒-⌒)
[ 編集/削除]
2012/10/12
from ハギサン #- URL
Naokoさん<こちらこそどうもありがとうございました~ お持ち帰りいただけるものがあってよかった~~ ネリネの入荷もまだありますし、ヘレボのほうもまだまだこれからですからね~また遊びに来てくださいね。
[ 編集/削除]
2012/10/12
from みもざ #- URL
おはようございます、はぎさん、クリスマスローズのダブルバイカラー、美しい逸品ですね、写真の感じは、紫の深い雰囲気?じっさいは、赤いのでしょうか、たとえば、ワインレッドみたいな?すてきな写真ありがとうございます。出社まうに、メールしました。アシュードのゴールド、ぜひ、見せてください。そして、原種の成長は、ゆっくりなんですね、ゆっくり、成長を見守るのも、いいものですね。写真のお花で、リフレッシュしました。ありがとうございます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
