TOPスポンサー広告新発売! ガリガリくん...... 


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類新発売! ガリガリくん...... 


新発売! ガリガリくん...... 
こんばんは~

今日はFace bookのデイリートピックスで紹介されていた

ガリガリくん ”リッチコーンポタージュ

が朝から気になってしょうがない。

本日 9月4日発売ということで

目の前のセブンイレブンにあるかなぁ~~~~????

と母の買い物ついでに見てきてもらうとありました~~~~!

NCM_0176.jpg

話題先取り!!そもそもアイスの発売日なんて気にしたことないしね~こりゃ楽しみになってきた。

袋を開けると.......

なんて食い気が先に出て写真撮る前に食べてしまった <(´ロ`')

味はなかなか美味いっすっていうかコーンポタージュそのものです。

しかもちょっと味濃いめっす。 もちろんコーンの粒粒も入ってますよ!これがなかなか美味い!!

凍ってしまった冷製スープ??う~んなんか違うかな??

いずれにしても 

ご飯のおかずにはちょっと厳しいなぁ~と思いました(←そんな奴いるかなぁ???)

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2012/09/06
from furendo #- URL
おお、これ、食べたいと思ってるやつです~セブンで売ってるんですね。情報ありがとうございます。明日にでもGOです。
[ 編集/削除]
2012/09/07
from ハギサン #- URL
furendoさん<こんばんは~ これ賛否両論分かれてるみたいですね~~~furendoさんの評価はいかに????
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
