TOPスポンサー広告写真展に行ってきました~~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類写真展に行ってきました~~


写真展に行ってきました~~
こんばんは~

いよいよ9月っということで

今日はさわやかな風が吹きましたね

これからも園芸的にはどっちつかずの季節が続くわけですが

秋らしい寄せ植えとかがんばって作らねば。

さて

昨日は、睡蓮の写真展を見に行きました。

加藤 宣幸 写真展
「It Shed luster in the breeze...」
会期:2012年8月24日(金)~2012年9月6日(木) 10:30–18:00
(最終日は15:00まで)
休館:日曜日

syasinntenn 2012

今年の春からお世話になっている睡蓮マスター

実はフォトグラファーでもありまして、独自の感性、色彩豊かな魅力的な写真が展示してあります。

瞬間を切り取るってのはこういうことなんだ。

思わず引き込まれてしまいました。

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね。


加藤さん

実は大のヘレボファンでございまして

ヘレボの写真も実に実に(あえて2回)魅力的に撮っております。

いつか自分の店で皆さんにご紹介できる日を水面下で画策しておりますので楽しみにしていてくださいね。

自分もとっても楽しみです。



そして~~その後は

ヘレボ原生地ツアーメンバーと反省会

クロアチア料理に舌鼓をうちつつ、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

またたく間に時間が経ってしまい、名残惜しく別れましたが

またいつか合いたいっすね~~~

っていうか

シーズンになれば嫌でも合うんだっけ(笑)




8月の締めくくりはそんな感じで

初めに戻りますが

今日から9月なわけで

気分は秋 でも実態は夏というギャップのはざまで

マイペースにがんばるぞい。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
