TOPスポンサー広告北海道ガーデンツアー 上野ファーム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類北海道ガーデンツアー 上野ファーム


北海道ガーデンツアー 上野ファーム
おはようございます

朝から強烈に暑いですね~

夏だから当たり前なのですが

暑さに弱い自分は脳ミソも体もフリーズしてしまい

半ばポンコツ人間になりつつあります

朝からレッドブルを飲んで

背中に羽をはやすしかありませんね




北海道二日目~

朝からすがすがしい札幌はススキの

タヌキ1 (424x640) すすきの1 (424x640)
ちょいと散歩しながら、高校生の時以来訪れていなかった場所に行ってみた

う~ん懐かしい~~ なんちゃって。その時の記憶なんてまったく無いのが正直なところ。

ラーメン横丁、狸小路の記憶より、友人とホテルではしゃいだ記憶しかないよなぁ~~

”友人と宿泊すること” 修学旅行のツボはやっぱそこにある。

ススキノは歌舞伎町にそっくりだなぁと思いつつホテルに帰ってチープな割にはかなりおいしいクロワッサンをほおばり、いざ出発!!

今回の旅の第一ガーデン、旭川は”上野ファーム”に向かう

大いなる平原、大陸感を感じながらのドライブは日本にいながら何か異国を感じるなぁ

途中、PAでおいしいソフトクリームを食べての、ガーデン到着!
上野ファーム (424x640)
わおーもう駐車場が車でいっぱい

お庭の中も人がいっぱいでした~~
上野ファーム2 (640x424)
↑ホワイトガーデン
上野ファーム3 (640x424)
手前のポリゴナムがとっても素敵。
上野ファーム4 (424x640)
キバナカラマツソウもきれいに咲いていました。

なんだかなぁ~やっぱお庭の魅力って正直写真ではなかなか伝わらないっすね~

空気感、エネルギー、匂い、そして愛情。 

全てを感じながらみるその花達は凛として何かを伝えてくる。

グッとくる感じ 植物っていいなぁ~

なんて想いを抱きつつ

次なるお庭 風のガーデンに向かいます。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
