TOPクリスマスローズ北海道に来ています!


北海道に来ています!


おはようございます!

今日はな、なんと北海道は札幌からの更新です!

北海道ガーデン巡り

北海道ガーデンショーが開催されることにかこつけて、前々から計画していました。

家族を誘うも、見事にふられ(笑)一人貧乏旅と思いきや、気のいい仲間が話にのってくれての5人旅。

パチンコ屋のような茨城空港からの発フライトは、空港前に車止めて、土浦→上野駅と同じ1時間10分。 Web割航空券使えば、毎月でもこれそうな感覚になります。
まだ北海道にいる実感がわきません(笑)

昨晩は到着記念でほっけ、いくら丼、ラーメンとすすきの食い道楽!

今日は旭川は上野ファームから庭巡りをスタートします。

またおいおいレポートしていきますね!



あくまでも、仕事ですから(^。^;)



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/11
from のんびりがーでなー #- URL
おっ!朝から豪快にいくら乗ってますねえ。食べたい!!北海道ガーデンツアー、いつかは行ってみたいです。
[ 編集/削除]
2012/07/12
from ハギ #- URL
のんびりがーでなーさん、茨城空港からの北海道は、飛行機乗るまでの煩わしさがないので、かなり近く感じられて毎週でも来られそうな感じです。今時期花のコンディションも良くてみんな大満足!今日は、雨の中の北海道ガーデンショーになりそうです。今の時点は降ってないのでこのまま天気がもてば良いのですが‥‥
[ 編集/削除]
2012/07/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |