TOP春の花たち現場でばたばた


現場でばたばた
こんばんは~

最近は現場や注文、配達でばたばたしています。

日中は暑いけど、朝晩は結構冷え込んで高原の夏のような感じ??

バラの花も思ったより長持ちします。

DSC_3748.jpg
アンブリッジローズ

香りも良くて大好きな花です
DSC_3755.jpg DSC_3756.jpg
壺型のクレマチスも咲いています。

たくさんあるんだけど、裏でこんがらがって大変なことになってます(笑)

中途半端はだめですね~~~来年こそは!

じゃなくて今週中にどうにかしようっと。

仕立てもへたっぴでう~~んってな感じですが、興味のある方はどうぞ。

DSC_3762.jpg
意外に売れたサルピグロシス

背の高い花は苦手なんだけど、この妖艶かつ高貴な色がお客様のハートをぐさっと一突き!

思わぬ伏兵だったな。

デュメ種
ヘレボネタ

デュメトラムの足もとにこぼれだ根発見!

すぐさま拾って捕獲しました。

そういえば今年は、3年前に交配した花のF2狙いを中心に結構種どりしたなぁ~~

全部蒔いちゃうのかなぁ~~??自分でも良く分からないや。

エンジン
暖かかったからというか、久しぶりにバイクのエンジンかけた。

キック2発で目覚めるのは気持ちがいいな。

その後ちょい乗りしたらプスプスとエンジンストップ。

しばらく格闘のち再始動してどうにか帰ってこれた。

原因不明は恐いけど、この後はいつも何事も無かったように走るんだよなこれが。

こいつとも長い付き合いだから、なんとなくわかる。

植物もいいけど、たまには鉄もいいな。

でもいじりだすと時間を忘れてしまうからあまり見ないようにしてます。


あぁまとまりの無いブログ

そう今は季節的に遊びも仕事もいっぱいやりたいから

なんでも中途半端に手をつけてしまう

集中してやらなきゃね。



カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

まとめtyaiました【現場でばたばた】
こんばんは~最近は現場や注文、配達でばたばたしています。日中は暑いけど、朝晩は結構冷え込んで高原の夏のような感じ??バラの花も思ったより長持ちします。アンブリッジローズ香りも良くて大好きな花です 壺型のクレマチスも咲いています。たくさんあるんだけど、裏?... …
2012/05/29 05:57  まとめwoネタ速neo

| Top Page |