TOP未分類今日は風邪でダメダメ


今日は風邪でダメダメ
こんばんは

今日は朝から良い天気

自分はというと

風邪でまったくダメダメ状態なので

午後からお休みしてしまいました。

とはいえ

なかなか家で寝てられない性分なので

頭がフラフラしながらも

あちこちフラフラしてちょっとした用事を済ませたりしてる間に

体調もそこそこ良くなったりして

明日からは元気取り戻せそうです。


まだまだ頑張らねばね。



スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

まとめtyaiました【今日は風邪でダメダメ】
こんばんは今日は朝から良い天気自分はというと風邪でまったくダメダメ状態なので午後からお休みしてしまいました。とはいえなかなか家で寝てられない性分なので頭がフラフラしながらもあちこちフラフラしてちょっとした用事を済ませたりしてる間に体調もそこそこ良くなっ... …
2012/05/23 21:55  まとめwoネタ速neo

| Top Page |