TOPクリスマスローズ2012 ヘレボルス原生地ツアー ”プロローグ”


2012 ヘレボルス原生地ツアー ”プロローグ”
こんばんは~~いよいよ書き始めますよ~

もう考えるときりがないので、ざっくりいきますね~

といっても思考の中までおしゃべりな自分は結構だらだら書いちゃうわけで、これまた自分の日記も兼ねているということで勘弁してやってください。

第一日目ってよりはまずは今回の旅について

毎年ヘレボルスの原生地に足を運んでいる面々から今年も案内が届いた

今年はイタリア~スロベニア~クロアチア~ハンガリー~オーストリアというコースらしい。

2009年に一度原生地を訪れたときはてんぱっちゃって何が何だかわからないうちに終わってしまったから

必ずまた行こうとは思っていたが、次に行くときはボスニア行きたいなぁ~なんて思っていた自分はイマイチ気乗りしなかったというのが本音。

でもなんだか心のムシが騒ぐ。 何かが背中を押している。

これは行くしかないだろ~~~!!!って簡単に言うけどお金も時間も家族の理解も必要だよな。

1月ぐらいからわざとらしく家族の前では声にだして悩んでるふり

でもこんなご時世だし、昨年は地震だったし、とても大切な春のような気がしたから最後まで悩んだんだけど

締め切りぎりぎりで家族に”俺、今年行くよ”ってぽそって言ったら

”今さら何言ってんの? 初めから行くんじゃなかったの?”って逆に聞かれて自分がびっくりした。

おれより周りのほうが自分の事を良く分かっているみたい。

今回の日程はなかなか行けない国にも行けるし、参加を決めた後の話で、旅行日程は情報次第では変わるかもということで、もしかしてボスニア~~なんて夢を抱きながら、旅行までの一ヶ月は期待を胸に働いた。

そして

出発の朝は待たずしてもやってくるんだな。

赤いオデッセイは予定より5分早くやってきた。

心の中は気持ち良く送り出してくれた家族に感謝の気持ちでいっぱい。

運転席にS氏の顔、助手席には初対面の女性(謎笑)

S氏の顔を見ると途端にヘレボモードに突入する感じがするな~

これは今までもこれからも変わらない気がする(笑)

いよいよ成田。 この瞬間が旅の中で一番好きだ。

地に足をつけて、しっかり見てこよう!待ってろよヘレボども~!

R0017225 min


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |