TOPスポンサー広告植え替え終了!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類植え替え終了!


植え替え終了!
おはようございます

週末は冷たい雨のおかげで、クリスマスローズの植え替えが終わりました

よかった、よかった。

土や肥料も重要だけど、タイミングもかなり重要な気がした昨季。

同様のタイミングで植えかえできたので今季も悔いなし

がっちり株に育てるぞ

ヘレボがまだま元気に咲き続けてくれています

まだ咲いてないのもちらほらあります

植物は正直だなぁ~ 物言わず気温の低さを体現しています

そんなだから、春の花の入荷もゆっくり、ゆっくり。

まだまだ”春の園芸店”っていうには程遠い状態で...

ちょいと焦るけど、しょうがないよね

ここは、目の前の作業に没頭して、早く終わらせよう~

今は一つのハウスを2重ハウス&ベンチ(台)付きに改装中。

なにせ一人でやってるし、初めてのことだから試行錯誤の連続

でもこれが楽しい

鉄といじってるの結構好きなんです。 

グラインダーのギューンとかネジまわしてると時とかとても楽しい

大きいプラモデル作ってるような、そんな気分でやってます。

今日、仕上げるぞい!


ではでは、今日も張り切って行きましょう!

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
