TOPひとり言さて早起きもしたことだし~


さて早起きもしたことだし~
おはようございます~

今日はちょっと早起きできたから

今から仕事に向かいます

そういえば

昨日、アネモネを頼もうと某所に電話したら

勢いでヘレボも頼んじゃった

やっぱ新しい花、見たくなっちゃうね

こりゃ病気だな(笑)

なかなか季節が進まないや

では

今日もがんばっていきましょう~!!

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2012/03/16
from りん #- URL
はぎさん、昨日はお忙しい中、お邪魔いたしました。
良いアドバイスを頂き、安心いたしました。
はぎさんの前向きな姿勢、良いなぁ~('-^*)
りんまで元気とパワーを頂きました!!さらにパワーアップです(^_-)
[ 編集/削除]
2012/03/17
from ハギサン #- URL
りんさん<おはようございます~こちらこそちょっと曖昧なことしか言えなくてすみません。 元気??りんさんの足元にもおよびませんよ~~こちらこそいつも元気もらってます。来年は四国造園ヘレボルス女子会(年齢制限なし)でもやりますかね(笑)自分も女装で参加しようかな(爆)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |