TOP春の花たち今日はローズな日でした


今日はローズな日でした
こんばんは~~

昨日は一日、店のバラのお手入れ

今日は一日、お客様の庭のバラのお手入れ

ここ二日間、バラのお手入れをしています

本当は2月に伺わなきゃいけないんだけど、今年は寒いからなんて思っていたら

あっというまに芽が動き出して、でもまぁぎりぎりセーフって感じですかね。

お客さまのところのバラが、みんな青々した葉っぱが残っていてびっくりした。

こんなにも寒かったのにね~

モンスターのようなツルバラはやっつけたものの、あと3分の1 がんばらなきゃ。

ここにきて、クリスマスローズが売れていてなんだかうれしい~~~

早春の花ですもんね。

家のが咲いてきて~”あっ違う色の花も欲しいな!”なんて

お店に行ったら、”処分品しかなかった”なんていうのはちょっと悲しいですよね。

うちも当然古いのも(といっても2番花がきれいに咲いてます)あるけど

これから咲く花もあります

処分じゃないけど、ちょっとリーズナブルに販売してます。

詳しくはお店の人に聞いてくださいね。 値札は初めにつけたまんまですので。

聞かなきゃ損しちゃうぞ!!(って聞く前にどんどん言ってますが)

もちろん中には、ディスカウントできないものもありますのでそこら辺はご理解くださいね。


では、明日も手入れだ~~

がんばろうっと。



スポンサーサイト

カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |