TOPクリスマスローズいろいろと咲いてきました~~


いろいろと咲いてきました~~
こんばんは~~(*^〇^*)ノ

土曜日は、多数様ご来店いただきましてありがとうございました~~!

にぎやかな朝からじっくりな日中まで今日も楽しく仕事させていただきました。

がんばってネットショップいけるかと思ったのだけど

段取りだけで精いっぱい。

明日、写真とってアップしたいと思います。

DSC_2644.jpg 
可愛いほんのりほお紅イエローダブル。

お店でもいろいろな花が咲いてきて
DSC_2653.jpg DSC_2662.jpg
ddクロアチカス & アトロルベンス

DSC_2660.jpg
3年前にアシュウッドナーセリーから買った開花株ネオン 作落ち気味だったんだけどやっと咲きました。
もうどんな花だかすっかり忘れてたけど、あっさりネオンだったんだなぁ~

DSC_2647.jpg
今年出回ったddグリーンバイカラー。でもこういう色は手に入れておきたいよね。
濃淡くっきりツートーンで切れ味抜群!

こんな感じでいろいろと咲いてきましたよ。

明日はがんばらねば!ちょっと株が大きい(といっても6~7号鉢)ところものせようかなっと思っています。

お楽しみに!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/03/04
from あや(AyaMeioudo) #GWMyNl/. URL
ほおべにイエロー、かわゆすなぁ!!
即売れだろうなぁ(’-’*)
良い人のところへもらわれますように・・・
[ 編集/削除]
2012/03/04
from ハギサン #- URL
あやさん<こんばんは~~可愛いでしょ。 今日ネットショップにのっけちゃったよ。 売れればいいのですが...残ってもいいです。 もっとたくさん咲いたらもっと可愛いですもんね。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |