TOPクリスマスローズさていよいよ週末ですな


さていよいよ週末ですな
こんばんは~~~

珍しくいい時間に起きていますね

明日は目覚めが良さそうだ

友達からもらった北海道土産”すみれ 塩”(ラーメン)激うまでびっくりした~~

しかも一食という(笑)

欲しがる家族(と仮定)をよそ目にひとり優越感にひたる。

持つべきものは友なり。

なんて、しっかり娘には二口(も)食べられたましたけど。
(せこいなオヤジとか思われてもいいんだ。)

さて

今夜は、横山さんナイトってなわけで

夕方、ちょいと仕入れに行きました~イベントらしく3日連続入荷だね!

前にも言った通り、下見無し~~の通常オープンということで

明日は普通に9時から営業しますね。

あ~整理券とかも何にも無いですから~慌てず騒がずというとこで

もうイベント最後の週末だからってこれで入荷が終わりってわけじゃないので

お気楽に極楽!最終最後まで楽しんでいきましょう~~!!



もう写真撮るの忘れました

明日はいっぱい写真撮るぞ~~~


ではご来店お待ちしております~~(⌒∇⌒)ノ



2月4日(土)~2月12日(日)
四国造園クリスマスローズフェアー開催! 詳しくはこちら
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/02/11
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |