TOPクリスマスローズさて今日は何が来るのかな?


さて今日は何が来るのかな?
こんばんは~~

久しぶりに4歳の息子から”お父さんと寝る~~”と言われたので

うれしくて早めに一緒に布団に入ったのだがお父さん先に寝てしまい

”いびきがうるさくて寝られない”

と最終的には布団から追い出される始末

ふらっふらになりながら自分の部屋に戻り

ブログを更新しようとPCの電源入れるも

PC立ち上がる前にこたつで撃沈

嫌な汗かいて目が覚めました。

ただいま2時30分  


今日は松浦園芸さんから買い付けた荷物が届きまして

お客様いっぱいお越しいただきました~ありがとうございました

もうなかなか荷物が来ないものだから

”何時に来るのですか?”

と問い合わせたら

”17時30分頃のお届けになります”

えぇ~~ これは~~ということで宅配便に直接取りに行き

なんとか明るいうちに入荷で来てよかったです。

なんとも華やかなヘレボぞろいでお店が急に明るくなったな。

よかったよかった。

渋いのもいいけど、やはり明るいのも好きなんです。

くすんだ色じゃなくて、鮮明な色。

白は白く、赤は赤く、黄色は黄色い

花形がよく美人さんステムが太く元気よく

そんな松浦園芸さんのクリスマスローズが大好きです

今日はほんの少しですがウィンターシンフォニーが入荷する予定です。

どんな美人さんに会えるのか??楽しみだなぁ~~


2月4日(土)~2月12日(日)
四国造園クリスマスローズフェアー開催! 詳しくはこちら
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |