TOPスポンサー広告今日は入荷があるでしょう..多分。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ今日は入荷があるでしょう..多分。


今日は入荷があるでしょう..多分。
おはようございます~~♪( ̄▽ ̄)ノ

昨日は帰ってきたらます寿司食べて気絶しちゃいました。

ブログの更新もままならぬほどどこの何の力を使ってるのか?自分でもよく分かららないんだけど体は正直だな。

今日も”え~~42歳ですか~~!!もっと若く見える~~”と一回言われました。

その言葉をエネルギーに変えて生きてます ハギです~~

さて

クリスマスローズフェアー 

土日終わってちょっと落ち着いた感じですがここからまた入荷が始まりますよ~

おととい買い付けた~荷物は多分に今日入荷してくる予定なのですが

なんとS急便の富山便は2ルートあるらしく

午前便と午後便にわかれるらしい

だから今日の入荷は全く読めずな感じです。

でも全く読めずもたまにゃ~面白いですね。

どうぞご期待ください!

DSC_1712 (424x640)
不思議な表情の蕾ちゃんでした~ってまた過去形ですみません。


2月4日(土)~2月12日(日)
四国造園クリスマスローズフェアー開催! 詳しくはこちら
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
クリロブログいっぱい!!情報満載です!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
