TOPクリスマスローズフェアー2日目無事終了~~~!よかったぁ~~


フェアー2日目無事終了~~~!よかったぁ~~
こんばんは~

本日、当店のクリスマスローズフェアー

特別企画ということで、横山さんの講演会を行いました。

想像を超える人でびっくりしましたが、

いろいろなお客様(直樹さん含む(笑)の協力を得て楽しくできました~

どうもありがとうございました~

もう書ききれないぐらいの感謝の気持ちを書き綴りたいのですが

脳ミソが半分活動停止していまして

今日しみじみ思ったことは、”うちは最高のお客様をもったとても幸せな店”だということ

これからも何のために仕事しているのか?ぶれない意思をしっかりもってやっていきたいと思います。

あれ??なんだかイベント終わりみたい?????

いや、イベントは12日の日曜日まで続いていきますよ~~~

これから、買い付けスケジュールを調整せねば

今度はどんな変化球を投げようかな~~~?

こう考えると脳ミソから変なものがでてきて、興奮気味に目がさえたりするから

一度寝てから考えよう

今日はどうもありがとうございました。

そしてイベントのほうも引き続きお楽しみください!

DSC_1719 (424x640)
ddレッドバイカラー この表と裏のコントラストは今までとは別次元のものだな~素晴らしかった~
すでにお嫁入りした株でした。 また過去形ですみません。

2月4日(土)~2月12日(日)
四国造園クリスマスローズフェアー開催! 詳しくはこちら

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!










スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/02/06
from ハギサン #- URL
コメントの件、真摯に受け止めてこれからもしっかり接客対応していきたいと思います。
本日は初めての講演開催ということもありちょっと浮き足立っていた部分もありました。 自分の意識は今までもこれからも常にお客様のほうに向いているということをポリシーとしてやっています。間違うことは多々ありますが、お客様が100%満足とまでは行かないまでも、それに1%でも近づけられれるよう精進、努力いたします。アドバイスありがとうございました。

[ 編集/削除]
2012/02/06
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2012/02/06
from さくらんぼ #Fm81lUyk URL
テレビや雑誌でご活躍されている横山さんが、茨城まで来てくださって感激でした♪講演会はタメになったし、事前の予約もなく、人数制限もなく、無料ということで、参加しやすい形で助かりました。
プチドールのことも、色々聞けたし。。。可愛い子もお迎えできました。

初めての試みで、連日の買い付けなどなど大変なことが沢山あったかと思いますが、ハギさんも、1人の人間として、とっても楽しまれているのが伝わってきました。

これからも、沢山のクリローとイベントも、楽しみにしています(#^.^#)

PS・コーヒーとチョコも、ほっこりできました♪
[ 編集/削除]
2012/02/07
from ハギサン #- URL
さくらんぼさん<こんばんは~講演会ご参加またお買い上げいただきまことにありがとうございます。 講演会楽しんでいただけてなによりです。 ほっこりっていいなぁ~~よかったぁ。 みなさんが笑ってくれるだけで楽しんでくれるだけで自分も楽しいです。 昨日はバタバタしちゃってあまり売り場に立てなかったけれどまたまたみなさんとがんがんお話がしたいっすね。 これからまだまだ入荷ありますのでお時間あるときにでもぜひ遊びに来てください。 うれしいコメントありがとうございました。
[ 編集/削除]
2012/02/07
from ハギサン #- URL
Fさん<ありがとうございます~~ほんと植物を通じて楽しい時間を過ごしていただける店に近づけるよう精一杯がんばりたいと思います。 また遊びに来てくださいね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |