TOPスポンサー広告クリスマスローズフェアー初日無事終了!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズクリスマスローズフェアー初日無事終了!


クリスマスローズフェアー初日無事終了!
こんばんは~~~

いやぁ~~~~言葉にならないほどの感動を与えてくれたお客様に感謝です。

もう今日はヘレボフェアー史上最高の一日でした。

笑顔と笑い声が絶えないこの時間、空間、空気をともに出来たこと感謝しています

と同時に

イベントはお店が創るもんじゃなく、お客様が創るものだと実感しました。

またまたみなさんがそして自分が心地よい時間を過ごせるよう、何か考えていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

さて

明日はちょっとドキドキの一日

横山直樹氏の講演を行います~~~

10:30~~と13:30からの2回やります。

直樹さんを交えて皆さんとまた最高のひと時を過ごせたらいいなぁ~~~

一人でも多く参加していただいて、ヘレボの楽しみを共有しましょうね~

今まで準備していたのですが、もう膝が笑っちゃってます(笑)

今日は風呂入って少し寝ようっと。

では明日~~お会いしましょう!!

DSC_1720 (424x640)
大人気のボタン咲き。赤かったなぁ~~~~~!


四国造園On-Lineネットショップはこちら

2月4日(土)~2月12日(日)

四国造園クリスマスローズフェアー開催!

2月5日(日)


横山直樹さん クリスマスローズ講演会開催 決定!! 詳しくはこちら←

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
