TOPスポンサー広告ウィンターシンフォニー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズウィンターシンフォニー


ウィンターシンフォニー
こんばんは~~

今朝は本当に冷え込んだようで

ハウスじゃなく建物の中に入れてあったにもかかわらず

4株ほどぐんなり。 こんなこと今までに無かったのでびっくり。

まぁ時とともになおればいいけど、全部はとてもきつそうです。

これからもっと冷え込むというのでなんとも考えなければね。

みなさんも気をつけてくださいね~

さて今日はフェアー前のちょい入荷ってことでウィンターシンフォニーが11鉢だけ入荷しました

もう無くなってしまったものもありますが、じっくり写真撮ったのでちょいと紹介しますね。

DSC_1539 (424x640) DSC_1585 (424x640)
なんともいえないスポットが上品なセミダブル、花形がころころのイエロー糸ピコダブルもきれいだった~

DSC_1555 (424x640) DSC_1568 (424x640)
これぞウィンターシンフォニーというアプリコットのセミダブル、そして小輪系バイカラーもしまった花形と微スポットが激渋だったなぁ。

見ているとなんだか嬉しくなっちゃいますね。

フェアーの時にもたっぷり入荷予定なので、自分もとても楽しみです。


2月4日(土)~2月12日(日)
四国造園クリスマスローズフェアー開催! 詳しくはこちら
2月5日(日)

横山直樹さん クリスマスローズ講演会開催 決定!!  詳しくはこちら←

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!





スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/01/27
from furendo #- URL
え~聞いてないよ~ってか。
しかも文章が過去形で(笑)

そうそう、今朝は激寒でしたね。玄関の中でも鉢が凍っててびっくりでした。フェアの時はもう少しだけでも暖かいとよいですね。
[ 編集/削除]
2012/01/28
from ハギサン #- URL
furendoさん<おはようございます~~今回は11株ということで声を大にして言える入荷でもないのでこそこそやりました(笑)それでも良い花は一日で過去形になってしまうお客様の嗅覚には脱帽でございます(驚)
フェアーの時はどんだけ寒くても雪降らなければ良いですよ~ヘレボはいつもの通り屋内で見られるようにしておきますので。いずれにしても天気予報とにらめっこの日が続きますね~
[ 編集/削除]
2012/01/28
from ヒデ #- URL
綺麗なヘレボですね~

 こちらは田舎なのでそんなの見た事もありません
 近くなら四国さんに伺うのにね
[ 編集/削除]
2012/01/28
from ハギサン #- URL
ヒデさん<こんにちは~~いつもHP拝見させていただいております。 すごく勉強になります~~これからもヘレボガンガン入荷しますのでもし良かったらぜひ遊び&撮影に来てくださいね。
その時は自分も撮ってください(笑)
HPの写真も突っ込みどころあったらぜひ突っ込んでくださいね。いろいろアドバイスお願いいたします。
[ 編集/削除]
2012/01/28
from ヒデ #- URL
ありがとうございます
 そちらを往復する交通費だけで聖徳太子が何人も消えてしまいますので…

写真の事は遠慮なしにお聞き下さいね 
 所詮アマチュアですので、解かる範囲でお答えしますよ
[ 編集/削除]
2012/01/29
from ハギサン #- URL
ヒデさん<どうもありがとうございます~一年中ヘレボはありますので、こっちに来る機会があったらついでに寄ってみてくださいね(笑) 遠慮なく質問させていただきますのでよろしくお願いいたします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
