TOPクリスマスローズ糸ピコ狂騒曲


糸ピコ狂騒曲
こんばんは~~~

みなさん、今朝は大変でしたね~~~

お店行くのにあらゆる主線道路は坂道登れなくてみんな立ち往生。

いつもは木々が茂っていてうっそうとした砂利の小道が唯一店へと続く安全な道でした。
木が生い茂って雪も積もってなくて助かった~~~

さて

今日は買い物にホームセンターなどに出かけてついでにヘレボ市場調査

本当はあまり見たくないんだけどさ~~なんだか世間知らずになるのも嫌ですしね。

まぁ見てはみたものの、こんなもんだよな、で終わってしまって

安いのは安いなりだし、高いのはあまり無かったなぁ~~~~

気になったのはウィンターシンフォニーの1Lポットの開花株

なんだ~こんな規格アナウンスされてなかったけど

ホムセンオリジナルか? まぁどうでもいいか。

世間はまだ糸ピコあります!的企画がうたれていてダブル糸ピコが固まって置かれていたりして

まだ人気あるのかなぁ~~~なんて首かしげたりして。

自分は好きだからお店には必ず置いてありますけど、たくさんあるとありがたみを感じないのもまた事実。

こんな時だからこそいい花模様が選べるので、焦らずじっくり極上の一点を探したいものですね。

DSC_1529 (424x640)

2月4日(土)~2月12日(日)
四国造園クリスマスローズフェアー開催! 詳しくはこちら
2月5日(日)

横山直樹さん クリスマスローズ講演会開催 決定!!  詳しくはこちら←

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!




カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |