FC2ブログ
TOP2019年01月05日


本日入荷のクリスマスローズでした。
こんばんは!

本日も多数様ご来店いただきまことにありがとうございます。

今回も皆様にきれい&可愛い花、そしてー皆様ーほんと蕾がお好きなようで^_^たくさんの蕾をお迎えいただきました!

で、蕾株に関して一言

蕾株については自分の期待値なども入って高額のものもありますが、もし思ったのと全然違うなぁー?という花が咲きましたら、必ず見せてくださいね😊
自分も自信はそれなりにありますし、お客様の同意も得て販売していますが、やはり見当違いだって当然あるし、花に見合ってない値段をつけてしまうこともございます。(気合い入れて買い付けしてるのに花見てないからって安売りはしたくないからです。だったら全て咲くまで待っての話になりますので)
ですが、お客様の合意を得てるからと言って、あまりにも検討違いの値段で売りたくない思いも当然ありますので、何か胸に引っかかりがある時には遠慮なくご相談くださいね。

蕾からどう展開していくのか?お客様も妄想力フル回転で選んでるのは、こちらから見ていてもよーくわかります。
だって楽し過ぎますもんねー妄想蕾買い^_^
ですから、”蕾の時は全く売らない!”とは言えないっす。
(株によってはありますけど....)
そのかわりに、これが言いたかったー。

ではー今日入荷のクリスマスローズー です!
(いや厳密に言えば全てが過去形になってしまいました、すみません)
P1055642 (375x500)
パープル多弁花 クレオパトラの流れを汲んだ素晴らしい花姿でした。
P1055647 (375x500)
コロコログリーンダブル 蕊が強くコロッコロのかわい子様でした。
P1055645 (375x500)
昨日のブログでは魅力が伝えきれなかったので再登場!美人さんでした。
P1055644 (375x500)
H.toruquatus light vein 原種も入荷しております。 
P1055646 (375x500)
美しきソレイユダブル!株も超がっちりでした!!

そんないろいろなラインナップでございました。
写真の株たちは、お嫁に行ってしまいましたがお店にはまだまだクリスマスローズございますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!

またこれからの入荷も楽しみにしててください!!!!

ではでは― (⌒▽⌒)/

ヘレボルスの季節ですよ~~気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
情報満載ですよ!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村

(株)四国造園
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973
















スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
| Top Page |