TOP2016年07月



カテゴリ:スポンサー広告

またまた入荷情報!
おはようございます!

本日もまたまた多肉植物さん達入荷しました!


まずはエケベリア! 人気どころが入荷しましたよ!

他、ガステリアやアガベ、ハオルチアなど全部で150ポットほど入荷しました!

興味のあるかたはぜひ遊びにきてくださいねー!







カテゴリ:未分類

ブロメリアさんから多肉植物到来!
こんにちは!

今日も懲りずに多肉植物入荷しました!

梅雨明けの危険な時期に入荷max!って大丈夫か!おい!なんて猪木さんに言われちゃいそうですがー欲しいものはその時に入れておかないと後の祭りになるって事は今までにたっぷり勉強しましたので気にしない気にしない^_^

今回はブロメリアギフさんから私セレクト&メーカーセレクトを100ポット!



値段の割にボリュームあるから何気に人気!

だがしかし私セレクトよりメーカーセレクトが売れているのがやるせない(~_~;)

めげずに週末乗り切ります!


ぜひ遊びに来てくださいね!

カテゴリ:未分類

今週もいってみようー!多肉植物入荷です!
こんにちは!

今日も朝早くから行ってきました!ナーセリー^_^

またまた入荷170ポット!

今週は梅雨が明けるからちょっと控えめ?

いやぁーその分回数増やしますんで(笑)

そんなわけで只今ラベル作成中!です!


ぜひ遊びに来てくださいね~

カテゴリ:未分類

多肉植物またまた入荷っす!
こんばんは!

本日も多肉植物入荷しました!

交配種&いろいろ入荷してますよー

全部で210株ー!

ぜひ遊びに来てくださいね!

カテゴリ:春の花たち

多肉植物入荷しましたよー
こんばんは!

本日多肉植物入荷しました!

全部で150かな?

交配種も含め今回も少量多品種でいろいろ入ってござりますー!



ぜひ遊びに来てくださいね!

カテゴリ:春の花たち

暑くてもー多肉入荷しましま!
こんばんは!

久しぶりの更新ですー!

いやぁ今日も暑かったなぁー

ということで

衝動的に多肉仕入れちゃいました!



今回はちょっと数も少なめ値段高めのコレクター向けかなぁ?

たまにはこういうのもありかと。

お時間あったらぜひ遊びにきてくださいねー

カテゴリ:春の花たち
| Top Page |
