fc2ブログ
TOP2014年10月27日


今日はダブルゴールドです。
こんばんは!

今日は毎年恒例、阿見町の商工祭に出店しました!

この会場では3つのお祭りが同時開催、天気も良くてたくさんの人であふれていました!

地元とあっていつもごひいきいただいてるお客様ともたくさん会うことができてとても楽しかったです。

これから秋本番!持って行ったパンジービオラも完売御礼!

来週のイベントに向けて弾みがつきました!



さて今日のリメンバーは
DSC_0011 (424x640) (232x350)
ダブルゴールドでございます。

ゴールドならではのクリアな花色はなんとも美しいですよね~

一昨年まではまったくのレア物だったのが昨年からチラホラ出回るようになってきました。

こうなると進化系期待しちゃいますね~ さてどうなる事やら??

ダブルゴールド、うちにも一株あるのですが、何と株元にはすでに蕾があがっていてちょっとフライング気味。

株が大きくなったので充実した花姿を見たいんだけどなぁ~ しっかり育ってくだされ。



ひとつのイベントが終わるとまたひとつのイベントの準備をせねば!

今週末はいよいよ当店のパンジーイベントです。

これからが勝負! しっかり準備せねば。

がんばるぞ~い!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


スポンサーサイト



カテゴリ:多肉植物
| Top Page |