fc2ブログ
TOP2012年01月27日


ウィンターシンフォニー
こんばんは~~

今朝は本当に冷え込んだようで

ハウスじゃなく建物の中に入れてあったにもかかわらず

4株ほどぐんなり。 こんなこと今までに無かったのでびっくり。

まぁ時とともになおればいいけど、全部はとてもきつそうです。

これからもっと冷え込むというのでなんとも考えなければね。

みなさんも気をつけてくださいね~

さて今日はフェアー前のちょい入荷ってことでウィンターシンフォニーが11鉢だけ入荷しました

もう無くなってしまったものもありますが、じっくり写真撮ったのでちょいと紹介しますね。

DSC_1539 (424x640) DSC_1585 (424x640)
なんともいえないスポットが上品なセミダブル、花形がころころのイエロー糸ピコダブルもきれいだった~

DSC_1555 (424x640) DSC_1568 (424x640)
これぞウィンターシンフォニーというアプリコットのセミダブル、そして小輪系バイカラーもしまった花形と微スポットが激渋だったなぁ。

見ているとなんだか嬉しくなっちゃいますね。

フェアーの時にもたっぷり入荷予定なので、自分もとても楽しみです。


2月4日(土)~2月12日(日)
四国造園クリスマスローズフェアー開催! 詳しくはこちら
2月5日(日)

横山直樹さん クリスマスローズ講演会開催 決定!!  詳しくはこちら←

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!





スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
| Top Page |