FC2ブログ
TOP2011年12月09日


今年もイベントやります~!
おはようございます~

寒い~雨~~もう仕事する気0%

昨日は午前中、お庭清掃(お客様のところね)&花壇の土作り

そしてご飯食べて~いざ!植え込み!!ってところで雨。

もう~~~中途半端で気持ちが折れます

また雨降るとドロドロになって花壇はちょいと手がつけられなくなるから

また作業延長です。 なかなか思うようにいかない。

今朝まで降り続いてるからなぁ~~明日の午後でもやるか。

さてそんなこんなで日常的なネタもあまり無い中

毎年、好例! 当店のクリスマスローズイベントの日程が決まりました~

クリスマスローズフェアー
2月4日(土)~2月12日(日)

今年は~
2月5日(日)
クリスマスローズナーセリー横山園芸からの~~~NHK趣味の園芸などでおなじみ
生産者 育種家 横山 直樹氏 
をお迎えして、公演&楽しいトークを繰り広げていただきますので楽しみにしていただけたらと思います。
詳細は追ってお知らせしていきますね。

もちろん

自分も、ゲストの迫力に負けじとお客様に喜んでいただけるようなヘレボルスをナーセリー行脚で探し求めていきたいと思います。
どんなものが飛び出してくるのか??? 目玉商品は????
これだけは、シーズンが幕を開けないとつかみづらいところではあるのですが
ナーセリーさんとの話の中で、なんとなくこれかな?というところが何点かありそう~~
もう話聞いただけで、心臓バクバクですが、この期待感こそが原動力。
心臓が破裂する寸前まで、追いもとめていきたいと思います。

そして

この片田舎の泥くさいお店に足を運んでくださるお客様にこのドキドキを一つでも多くお持ち帰りいただければと思います。 

ロングランのイベントなので他にも何かイベントできないかな???と考えているところではございますが、思いつきで告知してしまったので、こちらも決まり次第お知らせしていきますね。

とりあえず

こうやってゲストを呼ぶことなんて初めての経験なので自分もドキドキです。

なんといっても

この汚い店をまずはなんとかしないとな~~~~~

今年は正月休みが無さそうな予感が...


まぁ楽しいからいいか。

yoshino 207 2011
横山園芸作出 ”よしの” (チベタヌス×H.ハイブリッド)


 にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!


スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
| Top Page |