FC2ブログ
TOP2010年05月24日


ドラキュラ伝説 
おはようございます~

昨日は時間なく連続更新記録はあえなく途絶えてしまいました~
また一から出直しですね~

一昨日は北千住の劇場にてミュージカル”ドラキュラ伝説”を見てきました~

”あんたがミュージカルかい?? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ”

なんて声も聞こえてきそうですが
今回は当店のクリロスマスローズフェアーにはるばるご来店くださったはるパパさんがご出演なさっているということで
とても楽しみにしていました。
知リあいが舞台にでるとか単純にすげ~って思っちゃいます。

久しぶりの演劇(15年ぶり)しかも初ミュージカル
やはりプロはすごいですね。
ダンス、歌、演技、映画のスクリーンとは迫力が違います。
ストーリーにもグッと引き込まれてちょっとウルウルしちゃいました。
ドラキュラとてもやさしいです。 ちなみにドラキュラ役はマツケン(暴れん坊)です。
リフトにのって飛んできた来たときは3Dかと思いました(笑)

はるパパさんもクリロ見ているときとまるで別人です。 
歌、声量がすげ~です。 
今度はクリスマスローズのキャンペーンソングを歌っていただきたいです。

”魅せる”ということはなかなか難しい事だけれど、多くの人に感動や幸せを与えられるなんてすばらしいですよね。
園芸と演劇っ全く違うけれど最終的にお客様に”魅せる”ことができなければ食べていけません。
自分もがんばらねば~!

劇を見た後ははるパパ含みクリロ仲間でクリロ談義です。 楽しいですね~~お酒飲みながらのクリロ談義は。
もういくつ寝ると~なんて歌ってみても正月はまだまだ遠い。 今シーズンも楽しみです。

みなさまお疲れさまでした~~

さて裏庭もどんどんいろいろな花達が
IMG_0483.jpg
ER グレイスです 
IMG_0481.jpg
リクニス ”ジェニー” こう見えて丈夫ですね~
IMG_0486.jpg
宿根リナリアのピンクです。 今年は大株になりました~~ うれすぃー!

だんだん迫力がでてきました~











 


スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
| Top Page |