FC2ブログ
TOP2010年03月13日


どうもありがとうございました~&入荷情報!!
こんばんは~~

今日はたくさんのご来店ありがとうございました~

いろいろなお客様とたくさんクリスマスローズの話ができてとても楽しかった~

初めてのお客様も来ていただいてなんだかまだまだシーズンが続けばいいのにと、汗かきながらも強く願います(笑)

今日はいつも来ていただいているお客様のクリスマスローズガーデンを見学に。
色とりどりのクリスマスローズに圧倒されてしまいました。 
地植えはやはり素晴らしい!! 
ガーデンにとけこむクリスマスローズは売店で目にするそれとはまた違ってそこに生きている感がとても力強くて魅力的でした。
またクリロだけじゃなく芽吹いてきた春の草花たちにもたくさん元気をもらいました。
不安と期待が入り混じるこの季節のガーデンにはやはりクリスマスローズは必修科目ですね。
Kさんどうもありがとうございました。 (午後いけなくてすみませんでした)

さて本日も告知です。 最後最後といいながらもまたまた入荷情報~~~~~~!!

3月16日火曜日 新潟セレクトが入荷します~。 

今回は頼りになるクリロハンターY氏のセレクト。 

さてどんなクリロが来るのやら自分もとても楽しみです

こうご期待ですね!
IMG_0200.jpg
良形グレープバイカラーダブルです~
今年はこの系統がとても人気のシーズンでした。
うちではゴールドよりも圧倒的に人気ありましたね~

さて次回も入荷あるかな??

今はクリロ、山野草、草花などなどいろいろなものが交錯してもう混乱~ですがなんだか楽しいくてうれしい季節です。

楽しい!








スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
| Top Page |