TOP2008年01月26日



カテゴリ:スポンサー広告

☆【祝】☆ 四国造園 公式ブログになります
この度 お店の名前とかはっきりさせる事にしちゃいました

どうせばれてるし ( ̄m ̄)プッ

でも知らない人のためにお店紹介っす。
(株)四国造園といいます。 茨城県の阿見町というところにあります。
”四国”って割りには”茨城”にあるし”造園”って割には”ただの園芸店”なのでなんだか”ふざけんな!”って感じですが、本人達はいたってまじめにやっております。

今の季節はクリスマスローズが中心ですが、季節毎にいろんな植物を取り扱ってますのでもしお時間あれば覗いてみてください。 遊びに来ていただけるだけでも大歓迎です!
自分 植物も好きなのですが、植物を好きな人もまた大好きなのでどんどんコミュニケーションとって楽しい時間をすごしましょう。

あっでも小さいし、ちょっと土臭い田舎な店なので入る時、躊躇しないでくださいね。
あと..暇な季節は裏のハウスのほうで植え替えなどしてることがあるので、人がいなかったら探してみてください。 必ず誰かはいますので。

”なんかひとつぐらいいいところないのかよぉ(;`O´)o コラーッ!!”ってそれは来てのお楽しみ!!

ではでは~ (⌒∇⌒)/ ))

(株)四国造園

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

TEL 029-887-1973  年始以外は基本的に無休です。(悪天候時は?です。電話くださいね)

OPEN AM9:00~

↓の地図はクリックすると拡大できます
店 地図


場所がわかりづらい場合はメールフォームからメールしていただくか、電話でも結構ですので気軽にお聞きくださいね。

カテゴリ:未分類
| Top Page |
