TOP2007年01月



カテゴリ:スポンサー広告

新顔 登場!!
IMG_1214.jpg


本日さらっと入荷しましたよ~!
なんだか久しぶりの入荷でうれしくなっちゃいました。
ダブル、ピコティー、シングルと30鉢ぐらいですかねぇ。
ダブルは濃い赤系と前回好評だったエリザベスストラングマンの交配種
後者は相変わらず株は抜群に良いですねぇ。濃い赤系もちょっとそこらの赤とは一味ちがいますよ。 けっこうくすんでます。
うーん、ひとつはうちの展示株として確保します。ピンボケだけどこんな感じ
IMG_1227.jpg


ピコティはやばすぎます。値段が。 おまえはダブルか!!って感じです。
いくらで売ればいいのって生産者に聞きたいぐらいっす。
でも..でも持ってきてしまった。
これは....後で買うのをお勧めします。
うちも値札つけてひかれても困るので...値札に”聞いてください”
と書くつもりです。 でも株はでかいし花もきれいですよ。
全部じゃないですけど。

明日明るい時に見たいけど、明日は夜明け前から新潟へ出発っす!
さぁどうなる事やら、帰ってきたらレポアップしますね。

ではうちの新顔、ひまだったら見にきてやってください。
 
PS 写真暗くてすみませ~~ん

カテゴリ:未分類

黄色って難しいよね
IMG_1175.jpg


クリスマスローズの黄色っていうのはなかなか難しい。
それひとつを置いておくと”中途半端な白”と言われ、白と並べておくと初めて黄色って言われる。 いやそれでもなかなか黄色とは言ってくれないか... ひまわりみたいなギラギラした黄色もいかがかと思うけど、文句なしに黄色と呼ばれる一品に出会ってみたいなぁ。

カテゴリ:クリスマスローズ

画像アップに挑戦!
IMG_1173.jpg


できた! できた!
記念すべき一発めは、クリスマスローズの丸弁の赤です。
大株で何輪も花をつけています。きれいでしょ!!
クリスマスローズ、今朝の”趣味の園芸”で放送してましたよね。
今年は暖かいせいか早くも盛り上がっております。
うちも2/10(土)からクリスマスローズフェアやります。
個人的に好きな花なので気合入ってます!
商売抜きに盛り上がっていきたいと思いますのでよろしくっす!!

カテゴリ:クリスマスローズ

いやぁなんとも....
なんでも初めてっていうのはちょっと恥ずかしいものですねぇ。
みなさん はじめまして!! ハギサンです。 ハギサンさんとか呼ぶのはやめてくださいね! 
このブログでこれからお店やお花、植物、そして私事などもおりまぜて情報発信していきますのでどうぞよろしく!
あぁーーー!! デジカメ店に忘れた (lll ̄□ ̄) ガーン
しょっぱなから文字だけのつまらない記事になってしまいました。
が、 明日からお楽しみに!!

カテゴリ:ひとり言
| Top Page |
