fc2ブログ
TOPクリスマスローズどうもありがとうございました!


どうもありがとうございました!
おはようございます!!

クリスマスローズフェアー

期間中たくさんのお客様にご来店いただきまことにありがとうございました!!

いつも始まる前は不安と緊張の連続なのですが

スタートから(いや、スタート前から(笑))多くのお客様の笑顔と笑い声に励まされ

松浦克郎さんの講演会には100人を越えるお客様にご参加いただき
(内容も大好評でこちらから聞かずとも”よかった!””面白かった”の声をたくさんいただきました!!、自分も聞いていて確かに面白かったです!テンションあがりまくりでした!)

多くのお客様とたくさん話をして、クリスマスローズの魅力をお伝えすることができたかな?

と思うと同時にまた新たにお客様からいろいろなことを教わったりして。 

期間中、幸せな気持ちで仕事させていただいたこと、充実した時間を過ごさせていただいたこと感謝しております。

クリスマスローズに対する想いは人それぞれ違うけれど、良いことも嫌なことも含めて人生のある一時をクリスマスローズに生かされてる気がする。

これからもクリスマスローズという植物を通じて苦しくも(笑)充実した楽しい時間を過ごしていただけることの手助けを少しでもできればと思っています。

フェアーは終わりましたが、シーズンはまだまだこれから!

もちろん新入荷も続いてまいりますので、シーズン終了までよろしくお願いいたします。

DSC_1091 (350x232)

追記

素晴らしい育種生産者様に支えられ今フェアー素晴らしいクリスマスローズ達をたくさんのお客様に手渡すことができましたこと、とても感謝しております。 どうもありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いいたします。







さて
jyo-.jpg
なんて言ってられるかぁ~~(*`Д´*)ノ

立て、立つんだハギ~~~!

って事で

今日も新たな一日が始まります!!

まわりは先週末からクリロフェスティバルが多いんですよね~!

その勢いに押されないように~というよりはこの流れに便乗して ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ますます盛り上げていきたいと思います!

いやあるんですよ~まだまだ良いクリスマスローズが

お天気も続くし、祝日もある!この週もぜひおでかけくださいね!

ご来店お待ちしてます!!

もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/02/09
from なか #- URL
はぎさん
  此方こそ沢山のクリスマスローズを仕入れて頂き感謝の気持ちで一杯です。
有り難う御座いました。

最終日にしか伺えませんでしたが、シーズン中にはもう少し伺いたいと思っております❗

面白いのやヤバそうなの期待しております。

[ 編集/削除]
2015/02/09
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2015/02/09
from ハギサン #- URL
なかさん<楽しみにしていてくださいね! キモグロイのがんばってもってきます!!
[ 編集/削除]
2015/02/09
from ハギサン #- URL
naoさん<こんばんは~~~!お気遣いいただきありがとうございます!! あれ?悪阻???絶対無理しちゃいけませんね~大事にしてください!クリスマスローズはいつでもnaoさんのこと待ってますので。 悪阻、すみません読めませんでした(笑)暖かくなったらぜひ遊びに来てくださいね~!! 外にでて体冷やさないように気をつけてくださいね。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |